SSブログ

スポンサーリンク




鏡でできるお尻の加齢判断方法 [美容]

年齢とともにたるんで
形も歪んでしまう


お尻


形によって
様々な呼び方が
あるのをご存知ですか?


今回は、自分でできる
簡単お尻の判定方法をお伝えします!



yjimage (5).jpg


判定方法は簡単!

自分のお尻を鏡に写して

自分がどのお尻の形をしているか
チェックするだけ!

自己診断をして
今後のお尻ケアを見直しましょう!




【ピーチ尻、桃尻】

誰もが憧れる形です。

真正面から見た時も
真横から見たときも
まあるく円を描いている形で

横から見たときに美しい半円のように
形ができていれば、

プリッと盛り上がって
セクシーなお尻ですよ!


【垂れ尻】

加齢の典型尻と言われている垂れ尻。

お尻のお肉が全体的にした方向に
たれている形です。

お尻のお肉が垂れてくる分
ヒップと太ももの境目も
見分けがつかなくなっていませんか?


【平尻】

まるで一反木綿のような
ひらたい形です。

たれているわけではないのですが
立体感がなく、のっぺりとした印象です。

ヒップの盛り上がりがないため
女性らしいボディラインが作りにくいです。






【四角尻】

脂肪と筋肉がむっちりとしている形です。

全体的に角ばった四角形にみえます。

また、腰周りにたくさん肉がついて
三角形に見える「三角尻」もあります。


【ピーマン尻】

お尻と太ももの境界線付近についた
セルライトが不規則な形を成し

ピーマンのヘタのような形に
見えてしまうお尻です。


【二段尻】

脂肪がついて
腹が二重にも三重にも重なるように
お尻の肉が二段になっているのがこのお尻。

ショーツから二段目のお尻がはみ出ていたら
ますます悪化してしまうので要注意です!



いかがでしたか?

皆さんも自分ではなかなか意識しづらい
お尻をきちんと判断することにより
美尻を作ることも維持することもできますね!


スポンサーリンク






タグ:お尻 美容 対策
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。