SSブログ

スポンサーリンク




目の回りがホラー映画!?男性が見た! 恐怖のメイク崩れ [メイクアップ]

夏場は女性にとって辛い時期。

からだの様々な部分を
ケアしなくてはいけませんね。

そんな中でも、
きちんとしたのにどうしようもないのが

「メイク崩れ」


男性もぞっとするその崩れ方は
ホラー映画のようだとか。

そんな恐ろしいメイク崩れを
防ぐ方法をお伝えします!










女子のメイク崩れには
男性も敏感に
反応してしまいますね。

アイメイクが崩れ
目のまわりが真っ黒で
ホラー映画のよう

壁がはがれるかのように
ファンデが落ちていた

などの鋭い意見が!


化粧崩れを防ぐには
化粧水や乳液で保湿した後に
3分ほど時間を置き

下地を付けた後に
さらに3分置いてから
ファンデを付けるといいそうですよ。

夏のドロドロ化粧崩れ防止!夏メイクの仕方!
MERY

1番に崩れがちなアイラインは
より黒い色のウォータープルーフの商品で
細めに描きましょう。

アイシャドウの崩れが気になる人は
重ね塗りを避け
1度塗りで仕上げてみては。


スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。