SSブログ

スポンサーリンク




印象をがらりと変えるナチュラル眉毛の作り方 [メイクアップ]

メイクをしていて
一番難しいと言われるのが

「眉毛」

このパーツを整えるだけで
印象がグッと変わります。

今回は
スタンダードでアレンジしやすい
ナチュラル眉毛の作り方を
お伝えします!

yjimage.jpg

<モテメイクで女子力アップ>

ナチュラル眉の整え方

①ブラシで眉毛の流れを整える

②まぶたの上に生えている
 ムダ毛は抜く、または剃る

③眉間のうぶ毛を剃る

④眉山から眉尻にかけて
 ブラシかコームでとかしつけて
 はみ出した毛を切る

⑤全体を確認する








ポイントとしては
眉頭:眉山:眉尻が大:中:小の
大きさになると綺麗です。

眉山は眉頭1つ分上の高さまでは
上げても違和感ありませんが
それ以上あげてしまうと
かもめ眉になってしまうので注意してくださいね!

眉尻が眉頭の丁度半分くらいの
高さまで下げると形が整いますよ。

自分でやるとうまくいかない眉毛
でも、多くの人の顔の印象を決めるポイントとして
とても重要です。

自分でうまくできないという時は
眉毛カット専門店やデパートの化粧品コーナーの
美容部員さんに眉毛カットをお願いしてみると
綺麗な形を作ってくれます。

一度綺麗な形を作れれば
いつでもアレンジ可ですよ!

是非一度、自分の眉毛を
きちんとお手入れしてみてくださいね!



スポンサーリンク






タグ: 対策
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。