SSブログ

スポンサーリンク




顔がむくんでいるわけではない!顔だけデブ化する悪い習慣とは? [美容]

夏は、ダイエットしやすい人もいれば
逆にすごく太ってしまう方も多い季節です。

夏場に太る人の大半が
「水ぶとり」「むくみ」が原因のことが多く

冷たいものを飲んだり、夜遅くまで暴飲暴食
してしまうとなかなか改善が難しくなってしまいます。

スタイルが良くても結局は「顔」!
なんて方にほかにもある「顔デブ化」の原因をお伝えします!


yjimage.jpg

・寝る前に水をたくさん飲む
・塩辛いものを食べる

血液やリンパ液の循環が悪くなって
顔がむくみます。

冷たいものをたくさん飲むことを控え、
常温水を小まめに飲むようにすると改善できますよ!

また、食事も味の濃いものや消化に時間がかかるものを
避けて、味付けの薄い、消化しやすいものが
胃にも負担がかからずいいですね!








・歯ぎしりや食いしばる癖がある

エラ周りの筋肉を発達させ、顔を大きく見せている
可能性があります。

・無表情であまり噛まずに食事をする人

引き締まっているはずの表情筋をたるませている
可能性があります



顔が太っているだけで
全体的な印象が悪くなってしまう
重要パーツなだけに、きちんとケアしていきたいですね!


スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。