SSブログ

スポンサーリンク




バブル期の流行再来!巻き髪はもう古い「ネオソバージュ」が今キテる [ヘアケア]

髪全体に細かくウェーヴをつけた

バブル期のトレンド「ソバージュヘア」が進化を遂げ

現代に蘇ってきました。

今は「ネオソバージュ」として人気を集めています!







ネオソバージュは根元はふんわりしているものの
ウェーヴは耳あたりからゆるめにかけて
ゆるふわな感じにしているものを言います。

バブル期に流行したソバージュヘアはもっと全体的に
細かいきつめのパーマがかかっているイメージですが
それよりは現代風に進化しています。

ストレートアイロンで作ることもできますよ!

yjimage (1).jpg


最近はプロデューサー巻き、タイトスカートなど
バブル期のファッションに流行が戻ってきていますね。

昔、お母さんが着ていた洋服を
近代風にアレンジして着こなしている若者や
親子でバブル期ファッションを楽しんでいる人も。

流行も戻ってきている感じで
景気も良い方向に戻ってきてくれるといいですよね☆


スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。