SSブログ

スポンサーリンク




本日オープン!USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター穴場スポット [流行]

ついに!あのハリー・ポッターの世界が日本にやってきました!

待ちに待っていたファンも多いのでは?!

本日オープンする『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』は
ユニバーサルスタジオジャパンの広大な敷地内にあります。

一歩足を踏み入れるとそこはあのハリー・ポッターの世界そのまま!

アトラクション2つ・レストラン2つ・ショップ8つは
どれもハリー・ポッターの世界観そのままに再現されています。





yjimage (1).jpg


そびえ立つ『ホグワーツ城』にはハリー達のクラス分けをした
組み分け帽子が旅の案内人として出迎えてくれます。

エリア内2つのアトラクションはどちらも身長制限はあるものの
小さいお子様から大人まで楽しめるものです。


『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』は
ベンチ型の乗り物に乗って楽しむアトラクションです

4Kを使用した映像がものすごく綺麗なのも魅力ですが
暑くなったり風が吹いたり吸われる感じの面白いアトラクションです
これはうまく説明できないので是非乗って体感していただきたいです!


『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』は
魔法界の生き物であるヒッポグリフと空を翔けるアトラクションです

オオワシの頭と馬の胴体を持つヒッポグリフはとても誇り高い魔法生物なので
近づくときはお辞儀をするのを忘れずに!



レストランもホグワーツ魔法魔術学校の先生や生徒に人気だった
ホグズミードの老舗パブ兼宿屋の『三本の箒』と『ホッグズ・ヘッド・パブ』

物語にも登場する『バタービール』を味わうことができますよ!
これはノンアルコールなので子供も楽しめます!









ハリーポッターといえば人間界にはない不思議なお菓子も登場しますね

『ハニーデュークス』 魔法のお菓子ショップでは
「バーティー・ボッツの百味ビーンズ」や「蛙チョコレート」など
魔法界の食べ物やグッズがたくさん並んでいます!

バーティー・ボッツの百味ビーンズは「鼻くそ味」を含む、
20種類のビーンズが楽しめますよ!


『オリバンダーの店』では
物語同様、「杖が魔法使いを選ぶ」あのシーンの体験もできますよ!
自分自身の杖を買ってみるのもいいですね!


『ホグワーツ特急のフォト・オポチュ二ティ』では
記念写真を撮影できますよ。




紹介しきれないほど見どころ満載のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

これから夏休みを迎え、今年の夏は大勢の人で賑わうことが予想されていますが
事前にチケットを購入して行くとスムーズに入場できますよ!

入場確約券はスムーズに確実にエリアへ入場するために必要です。
ユニバーサルスタジオジャパンのHPも要チェックです!!

【ユニバーサルスタジオジャパン 公式サイト】


スポンサーリンク






タグ: 流行 人気
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。