SSブログ

スポンサーリンク




新垣結衣、「雪肌精」新CMのすっぴん画像に絶賛の声【動画アリ】 [美容]

新垣結衣さんが「雪肌精」の新CMですっぴんを披露し話題を呼んでいます。

ネット上では
「相変わらず可愛い」
「透明感がハンパない」
と称賛の声が上がる一方

「どうせすっぴん風メイクだろ」という声も。

芸能人No.1肌がきれいと言われている
綾瀬はるかさんとはまた違った肌の美しさですね!







yjimage.jpg


気になるCM動画がこちら
【雪肌精 新CM「明るい、すっぴん。」篇】

疲れた表情で鏡の前に立ち洗顔をはじめる
「くすみも、毛穴汚れも消えてなくなれ」とおまじないをかけながら
洗顔をしたあとに見せるすっぴんは透明感のあるキレイなお肌です!


ところが、このCMを見た方が別のポイントにも注目していました。

「谷間が見えない」

胸元が深くあいた服を着ているのに
谷間が見えないと貧乳の指摘も多く集まっているようです。

ポスターを見るとナチュラルメイクをしているように見えますが
CMの洗顔後の目元を見ると肌の色味がまばらなので
これはすっぴんかな?と思います。

最近では多くの芸能人がすっぴんを披露することが普通となりましたが
皆さん透明感があって綺麗で羨ましい限りです!!


スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。