SSブログ

スポンサーリンク




東京ガス人気CMシリーズ。リアルすぎて放映打ち切り [芸能・芸能人]

オモシロCMで話題の東京ガス 人気CMシリーズ「家族の絆」 「家族の絆・ばあちゃんの料理」編が広告賞の最優秀賞を受賞し話題になりましたが この作品の後に1ヶ月だけ放送されていたシリーズが 批判を集め、放映打ち切りになっていました。 その映像がこちら 【Youtube動画 「家族の絆・母からのエール」編】 ストーリーは、 就職活動中の女子学生の厳しい日々を題材 yjimage (1).jpg 今年2月1日の放送開始から1カ月足らずで打ち切りに。 当時、就活生やその母親とみられる人から 「リアルにできていて心が痛む」などのクレームが寄せられ配慮したため放映打ち切りに。 最近になってツイッターなどでこの打ち切られたCMが話題となり、 「感動的。見て泣いてしまった」などツイートが寄せられました。 ストーリーとしては現実的な部分もありつつも、心温まる素敵な内容です。 日々、自分が忘れてしまっていることに気付かされれるそんな印象を私は持ちました。 ぜひ皆さんにも見ていただきたいですね。 ちなみにそのほかのシリーズ、おすすめはこちら 【東京ガスCM 家族の絆・おばあちゃんの料理篇】 【東京ガスCM 家族の絆・おてつだい券篇】


スポンサーリンク






タグ:人気 CM TV
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。