SSブログ

スポンサーリンク




人気声優の森久保祥太郎さんラジオBayfm番組内で衝撃告白!Twitter&リクエスト殺到! [芸能・芸能人]

ラジオBayfmの人気番組「ベイラインGOGO!」

金曜パーソナリティは井森美幸さんと森久保祥太郎さん

今日の放送で森久保祥太郎さんが衝撃告白をし

Twitter炎上&番組へのリクエストが殺到しました!







Yahoo!の検索ワードでも急上昇ワードとして上がった森久保さん

image.jpg

番組内で突然の結婚報告!!

「先ほど生放送の中でお話させていただきましたが
私、森久保祥太郎は、先日、入籍いたしました」
とブログも更新していました。


森久保さんは声優としても活躍されており
「薄桜鬼」の沖田総司
「テニスの王子様」の切原赤也
「NARUTO疾風伝」の奈良シカマル役などを担当しています。

また、声優業とともにナレーター、ラジオのDJなどもこなしています。

森久保さんは2007年に人気声優の浅川悠さんと結婚しましたが
わずか2年の2009年に離婚しました。
今回は一般女性との再婚となり、詳細は控えさせていただきます。と話していました。

ラジオを聴いていてい突然のことに
リスナーの皆さんも井森さん同様
かなり衝撃を受けましたよね!!


ちなみに番組内では
「ホリプロ社内で直談判!井森美幸のプレゼント獲得大作戦」
として人気芸能人のレアな商品が当たるプレゼント企画実施中です!


スポンサーリンク






タグ:人気 芸能人
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。