SSブログ

スポンサーリンク




東京都議会議員、塩村あやかは恋のから騒ぎ14期生グラビアの経験あり [芸能・芸能人]

東京都議会議員 塩村文夏(しおむらあやか)さん

先日、鈴木章浩都議からセクハラ野次を受けた
このことがきっかけで注目を浴びた塩村さん

誰!?と思った方もいれば

みたことある!!という方もいるのでは?

その塩村さんは只者ではなかった!!yjimage.jpg

以前から塩村さんをご存知だったと言う方で多いのは

明石家さんまさんの人気深夜番組
「恋のから騒ぎ」

この番組出身の芸能人も多いですが

塩村さんも恋のから騒ぎ14期生でした。


この塩村さんの過去の経歴がすごい!!






高校在学中にスポーツ用品メーカーのイメージガールとして起用され
それがきっかけで様々なイメージガールや雑誌のグラビアを飾りました

5年ほど芸能活動を行った後、
自分自身の教養を深めるため語学留学へ

その後、恋のから騒ぎに出演
このときはエッセイストとして出演していました

その後、放送作家として活躍され
現在の政界へと進まれました。

政界進出時には過去のグラビアアイドル時代の写真が
流出するという事件もありました

yjimage (1).jpg

恋のから騒ぎ時代は別れた相手に慰謝料を請求するという
強烈な恋愛経験を語っていました


今回の野次を受けて、心を痛めたと言いつつも
きちんと相手に謝罪等ケジメを公の場で求めるところなどをみると
かなり強めな女性なんでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。