SSブログ

スポンサーリンク




えっ!?騙された!女装男子のレベルが高い! [美容]

ヴィジュアル系バンドやコスプレイヤーが人気

若い方を中心に女装したり男装したりすることが普通になって

男性が女装するのも珍しくなくなりましたね[ぴかぴか(新しい)]


私が先日びっくりしたのは

どこからどう見ても女性

だ・け・ど

男性だった!!

最近の女装のクオリティの高さに脱帽です[たらーっ(汗)]






よく、男子校の文化祭などで女装していたりしましたが

あの有名な筑波大学駒場高校の文化祭

毎年11月に開催されるのですが

昨年、新たな新生が登場し話題を集めました!

クオリティが高すぎる!!

yjimage (4).jpg
2013年グランプリ

yjimage (5).jpg
2012年グランプリ

yjimage (6).jpg


今年も開催されるようなので注目です☆


今ではインターネット通販などでも
化粧品を手軽に買えるようになって

スキンケアやメイク用品など
女子以上に美意識の高い男性が増えています!

負けた…と思った女性の皆様!
めげずに美意識を高めていきましょう[るんるん]



スポンサーリンク






タグ:美容 男性 人気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。