SSブログ

スポンサーリンク




普通がいい!男性が求める普通の女の子とは? [日常]

好みのタイプでよく挙げられる

「普通な子」

女性の言う普通は

顔面偏差値70くらいのイケメンだったり[かわいい]

yjimage (1).jpg

ちょっとレベル高くね!?
と思った男性も多いのでは?


これが女性の普通だと
男性の言う「普通」とは?

…………

自覚のあるちょいブス

ポジティブに頑張る

下ネタOK

など


男性のいう普通の子とは

謙虚

前向き

適度なノリで会話を楽しめる子






男性は安心・癒しを求めているようです[ぴかぴか(新しい)]



実は最近モテてるのは

地味な子

なんですよ!!


なんでも、

対人スキルの高さ

周囲の気配り

話してみたら面白かった

などギャップも人気の一つのようです[かわいい]


女性はよく現実的と言われますが
こういうところは男性の方が現実的なのかもしれませんね[黒ハート]







スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。