SSブログ

スポンサーリンク




ホンマでっかTV!?人間性診断 [TV]

ホンマでっかTV

yjimage.jpg

今日のテーマは

「頼りにならない男診断」

様々な専門家からの質問によって

驚きの結果が!!

男性はもちろん、女性もぜひチャレンジしてみてください!







今日のゲストは

映画「超高速!参勤交代」主演の

佐々木蔵之介さん
上地雄輔さん
柄本時生さん
知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)


<頼りにならない男診断>

◎幹事を苦に感じない?

⇒はいの人

 幹事タイプの人はマメで計算ができる計算高い男性
 浮気の可能性があるかも!


◎部屋にモノが多い?

⇒いいえの人

 決断力にかける頼りにならない男性
 部屋にモノが多い=適切な決断ができる、情報量が多い


◎普段から洋服に気をつかっているか?

⇒使っている人
 
 自分の洋服に気を使う人は自分に自信がないかも[あせあせ(飛び散る汗)]


◎自宅以外で比較的手元に飲み物をおいているか?

⇒はいの人

 ストレスに弱く甘えん坊の頼りにならない男性
 ストレスや不安から逃れるため何かに頼る甘えん坊タイプの可能性が!


◎辛い料理は好きですか?

⇒いいえの人

 臆病で行動力のない頼りにならない男性
 社交性のある人ほど辛いものが好きな傾向があるようです。


◎3日前に食べた夕食を思い出せますか?

⇒はいの人

 女性から見ると男らしくない男性
 記憶には2種類あって、抽象的記憶とエピソード記憶に分けられ
 エピソード記憶は一般的に女性に多い傾向にあります。
 具体的にどこで誰と何を食べたかはっきり覚えていたら
 女性と仲良くはなれますがセクシャルな関係には…×[ふらふら]


いかがでしたか?

意外な結果が出ますよね。

こうした心理テスト的なものは知っていると

飲み会や日常会話でも使えていいですよね[るんるん]




スポンサーリンク






タグ:心理 TV 男性
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。