SSブログ

スポンサーリンク




たるんだお尻を引き上げるテクニック [ダイエット]

日常生活であまり使われないお尻の筋肉

鏡の前に立って後ろ姿を写してみたら
太ももの上にくっきりラインが入って
たるんだお尻が乗っかっている!!

自分ではよく見えない位置にあるだけに
人からはよく見られるこの場所。

この夏、水着を着る前に…
きちんとケアしたいですよね!






<注意!お尻が垂れるイスの座り方>

yjimage.jpg

・イスに浅く腰掛けて背もたれに背中を付けて座っている
・脚を組んだり、脚を前に投げ出すように座っている

こういった姿勢はあなたの垂れ尻にするだけでなく
腰痛や身体の不調の原因にも[たらーっ(汗)]



<チェック!あなたのクセは大丈夫?>

yjimage (1).jpg

・5センチ以上のヒールのシューズを履いて歩いている
・片足に重心をかけるクセがある

これらは自然に膝が曲がった歩き方のクセを作り、
骨盤が歪む可能性があります。

歪みにより骨盤が横に広がり、お尻が大きくなることも。




<ながらエクササイズで美尻づくり>

・美尻作りの大またウォーキング

yjimage (2).jpg

通勤時など意識的に歩幅を広く歩くスピードも速くしましょう。

そうすることでヒップアップに重要な
大臀筋を毎日鍛えることができます。


・ヒップトップを上げる階段つま先ウォーキング

yjimage (3).jpg

階段をのぼる時、足の裏は全部着けず
つま先でリズミカルに上がりましょう。
重心を前にかけるのがポイントです。


・ヒップと太ももの境目を作る電車レッグアップ

yjimage (4).jpg

電車に乗った時もヒップアップのチャンスです!

つり革に捕まりながらバランスを取って、
片足を真後ろに上げましょう。

ヒップを意識しながら10秒以上キープしたら、
反対の脚も同じように上げましょう。



日常生活でもきちんとお尻を意識するだけで
姿勢も歩き方もよくなりますし
後ろ姿美人度が上がりますね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。