SSブログ

スポンサーリンク




全身ぐるぐる巻きエステでサイズダウン! [美容]

今朝のにじいろジーンで放送されていた
「にじいろミラクルチェンジ」

今回は仲良しママ2人の仲良し大変身を行っていました!

そこで紹介されていたエステがとても珍しく
見た目はちょっと…という感じなのですが
効果はバツグン!

こちらをご紹介いたします!





「全身をラップでぐるぐる巻いちゃう話題のエステを体験」

と題して行われたこのエステ。

全身をラップで覆って行う

『ハーブラップエステ』

と呼ばれるものです。


yjimage.jpg


これは中世ヨーロッパの時代から、
フランスの高級エステティックサロン等で取り入れられているエステで
スリミングやデトックス効果があるとして日本でも定着してきています。

こちらのサロンでは、
オリジナルハーブ液に浸したバンド(タオル)をつま先から頭まで巻きつけ
完全個室ベッドで、夢見心地のひと時を過ごせます。

バンドを巻きつけた瞬間から、スパに入っているような暖かさを体感でき
ハーブの香りに包み込まれじんわりとココロとカラダを癒します。

yjimage (1).jpg

以前、「AKB子兎道場」でも
「ミイラエステ」として取り上げられました[かわいい]


効果は個人差がありますが
一度でかなりのサイズダウンが目に見えてわかるので
自分自身へのご褒美で一度体験してみては?


ハーブ・デ・ラヴィ(南青山)
全身ラップ(頭からつま先まで) ¥26,250 (150分
※全ての部分にコースには、リンパドレナージュ エアーが含まれます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。