SSブログ

スポンサーリンク




なりきりメイクで誰でも女優になれる! [メイクアップ]

今、大人気の芸能人なりきりメイク


ざわちんさん

image.jpg


かじえりさん

image (1).jpg



多くのメイクアップアーティストの方の本をはじめ

雑誌でもたくさんの芸能人メイク術が載っていますね!


真似をしているのに似ていない…
メイク難しい…

と思っているなりきりメイクも
ポイントさえ押さえてしまえば誰でも簡単にできちゃいます!




多くの芸能人の特徴は




ホクロ


この部分のメイクを真似するだけで
簡単にできちゃいます!



たとえば

なりたい芸能人顔、第一位の

北川景子さんの場合


yjimage.jpg




ブラウンのアイブロウライナーで眉山は高めに書く
アイブロウパウダーでぼかしながら眉尻に流していく



デカ目ラインをひく
(目頭から鼻筋にむかって1mmだけラインを入れる)
黒目の真上から目尻に向かって太めにアイラインを入れる
たれ目を意識して目尻のした側にも少しだけアイラインを入れる



下唇が厚めの北川景子さん
ピンクベージュのリップを使い
下唇だけ少しオーバーリップにすることでプルンとした唇に!
上から透明なグロスを唇のまん中にちょこっと乗せてツヤ感を!




また、戸田恵梨香さんはホクロが特徴的

image (2).jpg

戸田恵梨香さんは、うねり眉+眉尻にホクロを。




また自分の目の形によって
真似しやすい芸能人が分かれてきます!

二重、奥二重ならキュート系がオススメ
(石原さとみさん、深田恭子さん、板野友美さん、ローラさん)

一重ならクール系がオススメ
(北川景子さん、柴咲コウさん、黒木メイサさんなど)




なりきりメイクをするともう気持ちはその女優さん♪

意中の彼は芸能人の○○さんが好き!
なんて人はメイクを真似するだけでアプローチとしても使える!

なりきりメイクを身に付けてメイクで楽しくオシャレしちゃいましょ♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。