SSブログ

スポンサーリンク




「西洋のおばちゃん」梨花、すっぴん公開で波紋 [芸能・芸能人]

梨花が「Instagram(インスタグラム)」にアップした写真が

「老けすぎ」と話題になってます!


自ら手掛けるショップ「Maison de Reefur(メゾン・ド・リーファー)」のプロデューサーやモデルとして活躍し、テレビから遠のいている梨花さんですが、この写真はちょっと衝撃的すぎる[どんっ(衝撃)]


20140509-00010003-cyzowoman-000-1-view.jpg



板野友美さんや若い方のすっぴん披露はかわいい~!など注目を集めていましたが

BlWWav5CQAAig0X.jpg



今回はちょっと違うようです[あせあせ(飛び散る汗)]





梨花さんはスッピンと見られる近影写真を2枚アップしました。


すると即座にネット上では、
「老けて見えるな」
「やっぱり雑誌は修正しすぎだったんだ」
「西洋人のおばちゃんって感じになってきた」などと、

劣化したとの意見が噴出する事態に[バッド(下向き矢印)]



芸能界では、
『表舞台から遠ざかると劣化が進む』とよく言われおり、

梨花さんも久しくテレビではお見かけしていませんね。



表舞台に出ないことで、外見に対する気が緩んでいたり

自身の手がける仕事と育児の両立で疲れきっているのかな…との意見も。



現在は自身のライフスタイルを貫いている梨花さんですが、

表舞台に出るたびに「劣化」「老化」と騒がれてしまうのは
ちょっと可哀想[たらーっ(汗)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。