SSブログ

スポンサーリンク




美脚&美尻の女性は?! [美容]

GW後半戦!いかがお過ごしですか?

暑くなると女性は露出が増えますが、目に付くのが脚&お尻。

yjimage.jpg


すらっと長い脚やちょっとむちっとした筋肉質な脚など人それぞれですが、美脚&美尻の女性を集めてみました。



道端アンジェリカさん

真っ直ぐで無駄な肉がついていない脚とプリッとしたお尻の持ち主

yjimage (1).jpg


藤原紀香さん

適度に筋肉のついた長い脚と女性らしい丸みのおびたお尻の持ち主

yjimage (2).jpg


他にも思わずうっとりしてしまう美脚&美尻の女優さん、モデルさんはいらっしゃいますね[るんるん]


でも、私も美脚&美尻を今から手に入れることはできるのかしら…?



簡単なエクササイズですらっとした美脚&引き締まった美尻を手に入れられますよ!!



<後ろ姿も美しい美脚のつくり方>

後ろもものストレッチ

床に座り片ひざを曲げ、片脚を伸ばして前に出します。
そして下腹を太ももにつけるようにして前屈します。だいたい5秒間くらいかけてゆっくり行ってください。
これを両脚とも行います。左右で硬いほうは重点的に行ってください。

普段あまり使わない太ももの裏側を伸ばすことにより太もも全体が引き締まります。
ヒールを履いた日に行うと足のむくみ取りもできるのでオススメです!


<ももとお尻を引き締めるヨガ>

イスのポーズ

足を肩幅程度に開きながら真っ直ぐ立ちます。
両手を斜め上に上げ、ひざをできる限り深く曲げ中腰の姿勢でストップ。
深く5回深呼吸をしたら、ゆっくり元の姿勢に戻す。

1回やるだけでも結構足がプルプルしてしまうこのポーズ。2~3セットできるとかなり効果的です!


<美しい小尻を作りたい!>

尻上げブリッジ

仰向けに寝て、足は腰幅に開き、両ひざを立てます。
両手を床につけたまま、腰を上げます。
肩からひざが一直線になるように腰を引き上げます。このときお尻を引き締めると小尻効果UP!


いかがでしたか?

やはり美脚&美尻を作るには日々のちょっとした努力が必要ですね。

けれど、これらを行うことにより、足のむくみや疲れも取れますストレッチやヨガはリラクゼーション効果もあるのでオススメです!

うまく取り入れながら美脚&美尻を手に入れましょう☆彡


スポンサーリンク






タグ:お尻 美脚 ヨガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。