SSブログ

スポンサーリンク




あなたの女子力はどのくらい?モテ女子が必ず持っているモノ [日常]

男性からも女性からも人気のある人って女子力が高くて信頼されていますよね。


yjimage.jpg


そんな女子力の高いモテ女子が必ずと言っていいほど持ち歩いているものがあるんです!!


それを持っていればあなたもモテ女子の仲間入りですよ☆彡


<モテ女子たちが持っているもの>


・ソーイングセット

仕事中や外出先で服がほつれてしまったときやボタンが取れてしまった時に、カバンからソーイングセットを出してささっと直すことができますね。

そんな姿を見たら男女問わず誰でも「家庭的」と思い、印象UPですよね!



・薬

頭痛や腹痛などが慢性的になっている人も必ず持ち歩いていると思います。

誰しも体が弱っている時に優しくされたりスピーディーに対応してくれたりすると心から優しい気持ちになり相手を意識するようになりますよね!



・ウエットティッシュ

手や口が汚れた時、洋服を汚してしまったときなど多様に使える便利なウエットティッシュ。

皆さん持っているようで意外と持っている人は少ないですよね。そんなウエットティッシュを差し出されたらキレイな清潔感のある女性という印象を与えることができますね!



・ばんそうこう


男性が心惹かれる仕草の定番がばんそうこう

怪我をした時に何も言わずにさっと一枚ばんそうこうを出し、処置するだけで何倍も心打たれることもあるとか。




・筆記用具


スケジュール管理をきちんとしている、小まめにメモを取るなど、そうした行動は相手に約束を守れる人、信頼できる頼れる人という印象を与えます。




あなたはいくつカバンに入っていましたか??


ちなみに私は全て持っていました[ぴかぴか(新しい)]



ちょっとしたアイテムを持っているだけで女子力UP印象を与えることができるってすごいですよね!

これを機会にカバンの中の必要なもの、不必要なものをチェックしてみましょう!


スポンサーリンク






タグ:小物 女子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。