SSブログ

スポンサーリンク




外出先でもステキに魅せるメイク術 [メイクアップ]

GWが始まり、旅行へ出かけたり屋外レジャーを楽しみ過ごしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


今年は曜日が良くなくて飛び飛びでお休みがあるという方も多いと思います。


仕事の後に遊びに行く、出かけるという方にも簡単にオフィスメイクからチェンジ出来る方法をお伝えします!


ぜひ、このGW期間に試してみては☆彡
春のベージュメイク.jpg


使うコスメはパールよりラメの入ったものを選ぶ

パールは真珠のような輝きなので上品さが出ますが、屋外での印象はかしこまった感じになってしまうのでちょっとイマイチ。

ラメが入っているものを使うと、太陽の下でキラキラしてより明るさと輝きを演出してくれます。

だからといって露出する箇所すべてをキラキラにしてしまうとそれも違和感なので、さりげなく目元やチーク、口元にちょこっとラメを使うのがおすすめです!



眉頭をいつもより少し近づけて描く

いつもより活発で元気な印象になります。
眉尻を短めに描くとボーイッシュな感じに、眉尻をいつも通りに変えずにいても可愛らしさが出ますよ。

眉頭をあまり濃い色にするときつい印象になってしまうので、薄目の色で書き足してくださいね。



オレンジ色のチークを耳たぶに向かって水平にのせる

チークの色はピンク系だと優しく可愛らしいフェミニンな印象になりますが、オレンジ系を使うと元気なイメージになります。

また、チークの入れ方も頬の一番高い位置から耳たぶに向かって水平にのせることにより、健康的で明るい印象になります。



いかがでしたか?

オフィスメイクからちょっと書き足したり、色を変えるだけで全然違う印象に変わることができます。

仕事とプライベートのON・OFFとしてもメイクを変えることでより気持ちも切り替わりますよね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。